Iphone修理はやはりAppleです。

ふっとした不注意でIhoneを落としてしまい、画面が割れてしまいました。
すごくショックで、しばらく放心状態でした。
画面の端っこだったので、そのまま使おうかとも思ったのですが、だんだん亀裂が広がっているようにも思えたので、やはりIphone修理をすることにしました。
修理するにあたって、どこにIphone修理を依頼するか悩みました。
友達に相談したところ、安く修理をやっている業者もあるというのでそれを最初は考えたのですが、いろいろリサーチしているとやはりApple純正の画面より、安く受けている業者の画面はまた落とした際に割れやすかったりする、ということを聞いて大事なIphoneですから、やっぱりきちんとAppleでIphone修理をお願いしよう、と思いました。
AppleCareに加入していなかったのは悔やまれました。
Iphone4の時に特に故障も何もなかったので、タカをくくって加入していなかったのです。
加入していなくても修理はお願いできますが、自分のはIphone6Plusで加入している人といない人では倍近くの値段の差(7000円くらい)違いました。
1週間くらいできれいになって戻ってきましたが、次Iphoneを買い替える時はAppleCareに加入しよう、と思いました。

Copyright© Iphone修理 All Rights Reserved.

Iphone修理はやはりAppleです。